「作画崩壊」もうこれは勘弁してほしい。
今回も見逃しませんでした。キャラが小さく登場するところではフォルムだけしか同じじゃないキャラが数名。
ちゃんとやって!!
ドラゴンボール超 第06話
「破壊神を怒らせるな! ドキドキ誕生パーティー」まとめ・感想羅列
・界王星に仙豆だと?
・界王様の「寿命が縮まりそう」中の人の寿命…ブラックジョーク!
・ブルマママが目を開いてるだと!?しかも歳取ってない…
・ウーロンとクリリンのソーセージ食い対決ってどんな流れで?
・悟飯とビーデルいちゃいちゃ過ぎじゃん。
・ピッコロがヤムチャの稽古を…これもどんな流れだよ。
・ビルスと幼き頃のベジータの過去。39年前だとベジータ3歳なんだが…設定大丈夫?
・サイヤ人に宇宙一寝心地の良い枕を依頼してたビルス
・それを横領したベジータ王…くそすぎるギャグだ。
・ベジータ「スープァアサイヤ人ゴッド」発音www
・ヤムチャ「拳法の腕前、1・2」何故こんなところでハッタリを…
・クリリン「しらけるなぁ」←ベジータかわいそう。
・ロシアンたこ焼きとかベジータ気が気じゃない。
・ヤムチャは相変わらずビルス様を「お前」呼ばわり
・ロシアン当たりはクリリンで「なんで俺だけ」←定番セリフに感動!
・トランクスのやっちまったで、ベジータ必死の尻拭い・たこ焼き屋さん
・ビンゴダンスではなくたこ焼き屋さんだった
・ブウのワガママぶりは相当やばい。誰でもキレるよ。
・そして、ビルス様がブウ瞬殺。戦いがはじまる。
ベジータの必死なところが本当に面白かった。
もうビンゴどころじゃなくなってしまったね。
このバチバチってもしかして超サイヤ人3になるのかな。。。
―――――――――――――
☆ GENPEY(ゲンペー)近況情報 ☆
[リングス最新情報]
2015年 リングスの新曲発表決定
http://gtr-web.net/ringsss/
[Cure最新情報]
8月21日(金)
最新号全国書店にて「Vol.145」発売

http://cure-net.com/





