赤髪ゴッドの実力はいかに!
ドラゴンボール超 第11話
「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」まとめ・感想羅列
・ゴッドへのパワー注入で力が出せないサイヤ人たち
・↑デンデの回復は???
・神と神の戦い方がギャグ仕様(面白くない)
・やっぱり戦闘シーンに迫力がないんだよね…
・マッスルリベンジャー風な技で宇宙まで
・悟空「人の命をなんだと思ってんだ!」←お前が言う??w
・悟空一突きでやられるが、ワクワクすっぞ!で何故か復活。
・「みせてやる本気を」って2人とも毎回言ってない??
THEグダグダ~
―――――――――――――
☆ GENPEY(ゲンペー)近況情報 ☆
[リングス最新情報]
2015年 リングスの新曲発表決定
http://gtr-web.net/ringsss/
[Cure最新情報]
9月19日(土)
最新号全国書店にて「Vol.146」発売中

http://cure-net.com/



)