スタジオにてドラムレコーディングから時間が空きましたが、
続いてレコーディングしたのは生ベース。
続いてレコーディングしたのは生ベース。
と言っても、ベーシストさんにはレコーディング環境があるので、
お任せしたものを先月録って頂きました!
お任せしたものを先月録って頂きました!
ベースを弾いてくれたのは、
音楽への愛をひしひしと感じさせてくれる俺の尊敬するベーシスト・katsuhisaさんです。
音楽への愛をひしひしと感じさせてくれる俺の尊敬するベーシスト・katsuhisaさんです。
FAZというロックバンドにてライブ活動や音源の発表などを精力的にされてます。
最近5人編成になり、名前も北海道時代に使用していた明記に戻したみたいです。
ライブはたまに観に行きますが、徹底された実力で憧れます。
これくらいクオリティの高い楽曲作りたいなといつも思ってしまいます。
リングスの楽曲はkatsuhisaさんのジャンルとは少し違いますが、こんな感じにしたい!
という要望に100%で、いや、120%で応えてくれました。
という要望に100%で、いや、120%で応えてくれました。
当たり前ですが、これぞベーシストのベースライン!でした。
暗闇でブレブレです(汗)
FAZオフィシャルサイト
katsuhisa Twitter
最高のドラムに
最高のベース…
この曲を俺が歌うのか…大丈夫かってその時に気持ちでした(笑)
そして長年寄り添っている安心感のある雷僧さんのギターがこのあと乗ることになる。



