家入レオさんのライブに初めて行って来ました。
女性ソロアーティストで一番好きなアーティストです。
安定したボーカル力、歌詞の世界観、さらに個人的にはビジュアルもドストライク。
ジャンルは一番聴きやすい歌謡ロックですね。
今回のMCで、観客から声援を受け、
「ありがとう。愛してるよ。」と、クールに応える宝塚を彷彿させる男役感。
・・・自分のこと、しっかりわかってらっしゃる。
サポートバンドもロック系のミュージシャンが多く、かっこいいパフォーマンスも観れました。
とにかく歌唱力が高い。5年もやってるだけあって、ライブ慣れもしてたなぁ。
まだ観ていない武道館ライブなどの映像をゲットしよう!
お客さんは女子大関係者が中心だったようで、かなり後ろの席でした。
ファンクラブに入ればもっといい席で観れるのかな。
もっとお顔を近くで拝見したかったところですが、とても構成がしっかりしたライブで満足しました!!
[SET LIST]
1.Shine
2.サブリナ
3.君がくれた夏
4.Still
5.Fake Love
6.Silly
7.DESIRE -情熱- [中森明菜]
8.だってネコだから
9.Party Girl
10.純情
11.僕たちの未来
EN1.ずっと、ふたりで
―――――――――――――
GENPEY DATA [プロフィール]
http://genpey.com(オフィシャルサイト制作中)
「迅速」 「丁寧」 「誠心誠意」 をモットーに活動をしています。
マイノリティー思考の持ち主です。
[活動内容]
●デザイナー(広告/誌面/名刺/看板/ウェブ デザイン業務)
●楽曲制作
●アーティストプロデュース・マネジメント
[近況情報]
●リングスの新曲『輪廻 【Born again】』が2016年6月9日から配信中。
●ヴィジュアル系雑誌のデザイン担当してます。
最新号「Vol.172」全国書店にて発売中です。
http://cure-net.com/
●世田谷音楽スタジオにてエンジニア業務を勉強中/ドラム練習中です。







