「漫画大好き!」ってバカっぽいな…
今週のワンピースのことをしゃべってますが、ネタバレはしてません(笑)
しかもかなり上から目線的ですがそういうことでもないです。
Tourbillonのライブを観て、アルバムを聞いてからライドシンバルの美しさの虜になっているこの頃です。
それにしてもこのスタジオスタッフの面々は良いやつらが多くて楽しすぎる。
「漫画大好き!」ってバカっぽいな…
今週のワンピースのことをしゃべってますが、ネタバレはしてません(笑)
しかもかなり上から目線的ですがそういうことでもないです。
Tourbillonのライブを観て、アルバムを聞いてからライドシンバルの美しさの虜になっているこの頃です。
それにしてもこのスタジオスタッフの面々は良いやつらが多くて楽しすぎる。
何故ハッピーハロウィンとか言いたくないのか?
…みんなが思っている通りです。
ハロウィンの普通の挨拶になってるようですが、何がハッピーなのか?ってことです(笑)
あと、髪の毛はこれはまだ途中段階です。
仕事が落ち着いたら、カラーもしくは縮毛矯正をしようかと考えております。
Tourbillonのライブ1日目。ZeepTokyoに行ってきました。
世界観が最高に素敵です。
ドラムのリズムパターンやフィルのいい勉強にもなりました。
ニューアルバムの『Life is beautiful』もじっくり味わいたいと思います 。
ライブDVDも欲しいです。