新年を迎え、新しいスタートを切った人も多くいるのでしょうか?
目標に向かう人たちはとても好きです。
僕はというと年末からの体調不良を引きずりながら雑誌の作業中です。
年始に仕事は嫌だなぁと思いつつ、今の暮らしがあるのは、いつも頑張っている自分のお陰と考えて取り組んでます。
体調が悪いのは辛いけど…。
仕事の波が一段落すれば、なるべく自分のことを進めたいなぁ。
1月中はオフィシャルサイトのデザインの完成。
ウェブ漫画のあらすじのストーリー作り。
あとはレコーディング…出来るかな…。
と、まぁ…やはりどう考えても、暇になるという状況はこの人生の中にはなさそうだ。
これが平常運転。頑張ろう。
―――――――――――――
GENPEY DATA [プロフィール]
「迅速」 「丁寧」 「誠心誠意」 をモットーに活動をしています。
マイノリティー思考の持ち主です。
[活動内容]
●デザイナー(広告/誌面/名刺/看板/ウェブ デザイン業務)
●楽曲制作
●アーティストプロデュース・マネジメント
[近況情報]
●リングスの新曲『輪廻 【Born again】』が2016年6月9日から配信中。

http://ringss.net
●ヴィジュアル系雑誌のデザイン担当してます。
最新号「Vol.161」全国書店にて発売中です。
http://cure-net.com/
●世田谷音楽スタジオにてエンジニア業務を勉強中/ドラム練習中です。

