だんばすで富士急行ってきた。最初はおしっこ漏らす。怖い怖いって言ってたけど。オムツ買ってこいとかいって。乗り終わったら爆笑。絶叫系苦手とかぬかしてたけどやっぱ嘘。全然余裕だぜ!
乗り物で終始下ネタ叫びまくり。流石だんばす。みんなが同じこと思ってたね(笑)
泊まりで行ったけど平のは一日目の夜ボーリングの途中に熱だして、ゲロって下痢ました。
看病してくれたみんなありがとう(ToT)最高の仲間だと思ってたらコンド○ム買ってきた(笑)病気なのに使わないからね。
何回も男気した(笑)
最高の思いでができたね。こんな文章じゃ書ききれないよ。
2日間楽しく終われて幸せでした。
次の日は寝込んでました。
その次の日は、ディズニーシーに行きますた。
電車乗ったら松村カップルいんの(笑)びびったわ
満面の笑みで良かったー(>_<)楽しすぎてヤバイね。乗りたいの全部乗れたし。待ち時間でさえ短く感じるっていう魔法
たくさん笑って楽しかったー。今度はタワテラの写真映れるように頑張ろーね?インディはちゃんと写れたけどね♪
この日も夜から具合悪くて早く帰って来ちゃったから今度は泊まりでディズニー行こって言った。
西船橋で降りて看病。わざわざ電車の席もゆずってもらうように声かけてくれたし。家まで送ってくれたのもちゃんと覚えてるよ。本当助かった。いつもは弱いとこ見せないんだけど。頼もしいぐらい支えてくれて普段見れない一面を見させていただきました。
感謝の気持ちを表したいときに表せなかったのが心残り。
楽しかったってその日を終えれて幸せだったよ。
必ずまたいこう。
看病してくれたみんなありがとうございます(-_-)
そんな私は家でおとなしくしてます。
Android携帯からの投稿




