クライミングジム(正確にはボルダリングジムって言うらしい)行ってきたYoooo!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


まったくの初心者で、はじめての経験だから最初はキンチョーして、びびりまくってあせる行ったら、結構はてなマークいやかなりやさしいお兄さんが出てきて、めちゃくちゃ丁寧に指導してくれましたチョキ  よかったー(=⌒▽⌒=))


で どんなだったかって3言で言うと


①思ってた通り、すごく楽しかった合格


②思ってた以上に、チョーむずかったガーン


③思ってなかった指の痛みと腕の疲労感がすんごいドクロ



まぁでも 行ってよかったし、また行こうって思えた初ボルダリングジム体験でしたパー


だけど・・・ 

画像載せようと思ってたのに

撮るの忘れたwww(えへへべーっだ!)  すんません(>_<)


次行ったときは、必ず撮ってきまーすパンチ!


あ ついでにもっと人来てくれるように、勝手にジムの宣伝しとこーかなー^^


ホームページ

http://www.akarinet.com/glacier_point グレイシャーポイント


で検索お願いしま~すニコニコ









今日は前々から興味があったクライミングジムにいってきましたー!!!

って書くつもりだったのに、閉まってるだなんて・・・(。>0<。)


こないだ行きつけの美容室美容院に行ったら、なんとっ!!!クライミングジムオープンしましたってチラシがあったので、これだーーーー!!!って思って、絶対行こうと思って後日、はりきって尚且つ緊張しながら行ったのにー!!!!プンプン



祝日だからかなーって思ってたら、帰り道 祭りの御輿がそこらじゅうでわっしょい!わっしょい!!」してたから「あぁー、たぶんこれのせいか」って思い、トボトボ帰ったのでしたしょぼん


次こそは絶対行くぞー!!!パンチ!ってか明日行くぞーーー!!!グー


ではまたその後を報告いたしまーすヾ(@^▽^@)ノ

こないだのブログのとおり、ラブコメアニメ・コミックの面白さを知ってしまったという私は、声優・舞台俳優を目指して東京に旅立った親友T君に電話して、はずかしかったあせるけれど「何か面白くて感動するラブコメないー?」って聞きました^^


すると彼は、「ん~・・・ めぞん一刻なんかどう?」って言いました。


色々アニメ版のよさ(マンガより断然アニメ版の方が面白い)を説明してくれたけど、その時は、あの犬夜叉うる星やつらを書いてる人のやつでしょー?(絵が嫌い)むっ


 しかもかなり古いよねー(今時のやつのほうが、面白いにきまってるんじゃ?) って感じで、興味がわかなかったんですが、後日面白い番組もしてなくて、そういえばって感じでYou Tubeから検索して見てみることにしました。


すると どうでしょう!


96話という長編作品で、観るのがたいへん(何度も途中で眠りかけたぐぅぐぅ)でしたが、すべて観終わる頃には、めぞん一刻サイコー(^O^)/ってなってましたニコニコ

俺も一刻館に住みたい(^O^) とか 響子さんみたいな女の人っていたらいいな~って感じでw


途中であんまり面白くない回などもありましたが、全体をとおして良かった(ラブコメの王道だった)な~って思います。


こちらのほうも、まだ観たことないって人は是非観てもらいたい、おすすめ作品になりました。







今日はな~んにも予定がなくって、とーーーーーーーっても暇だったのでマンガ喫茶行ってきましたニコニコ


さすがマンガ喫茶というだけあって、当たり前だけど、おいてある漫画の数ハンパねぇって感じでした。(出来れば住みたいくらい)


12時過ぎに入店


とりあえず今日一日暇だし、ずーっと漫画読んでようかなーと思って、6時間パック(1420円)でGOしました。


そして小腹が空いてたので、つけ麺ラーメンを注文(これが結構うまかったビックリマーク


で、何読もーっかなーって探検してると、目に入ったのが、昔少年ジャンプでやってたイチゴ100%(ラブコメってヤツはてなマーク


最初のほうだけ読んだことあったけど、それきりだったから「もっかい読んでみるか」と思って読んだらまぁビックリ!?


お・おもしれー これってかなり名作はてなマークって感じで、予想以上の暇つぶしが出来た一日になりましたグー


今までラブコメってちょっと馬鹿にしてたけど、全然あなどれんって分かり、新しい発見が出来てよっかたニコニコ


まだ読んだことない人いたらおすすめしますよーパー



今回は、部屋のスクリーンショットをアップしましたチョキ


kpksさんのブログ-未設定


ワンポイントはテーブルの上のコーヒー!?


でも、残念なことに飲んだらなくなっちゃうんだよね~ショック!



kpksさんのブログ-未設定

ついでに


イメチェンしましたーニコニコ


アニメちっくな顔から、少しリアルな顔になったけど、前の方がよかったか

な~あせる


ころころ顔変えてたら覚えてもらえなくなるので、当分これでいきますパンチ!


また見かけたら声かけてやって下さいなにひひ