えー久々にblog書くかなー
最近は何もなく。
つまらない毎日を、送っております。(笑)
仕事も暇だしねー
最近みたさんとか近藤さんとか誰とも絡み薄いからつまらん。
彩とも遊べてないしねー
今日のしぶやさんの発言にはびびった。
一つじゃなく二つぐらい。(笑)
結局みんなそう思ってるのかー
ショック。
みたさんはどうでも良い感じだしね。(笑)
はー何か楽しいことないかなー((T_T))



Android携帯からの投稿
6日はお仕事!
排除品多すぎで萎えた(~o~)
してボールペン紛失騒ぎ起こす私…
みんな優しいな……

7日は何にもなく過ぎてて終盤事件が起こるヽ(゜Д゜)ノ
だだだだだっ走る人DASH!
しゅっぴょん
ずてーん。
走ってゴミあったから避けようと飛び越えたら滑ったよねラブラブ!(笑)
まぁ痛みとかもなにもなかったからよしグッド!(笑)

して帰ってきて準備もせず寝ました♪(笑)

今日も寝て起きて繰り返して結局12時♪(笑)
準備なう。
3時ぐらいのJRに乗れれば良いんじゃないかとわんわん
とりあえずさよなら札幌!
今日もお仕事でっせ!
回数少ないの今日まで(>_<)
でもまぁ明日からも前よりは回数少ないし頑張れるかなかな?
てか頑張るしかないけど(笑)
今日も仕事終わってからチェック表作り~
でも今日は7時まで\(^0^)/
明日は何時までかなー
とりあえず明日は何も問題起きない事願う!

もー明明後日出発とかはや!
そろそろ準備しなきゃな♪
12月もディズニー行くっぽいし♪
るんるん♪
19日は山形さんとご飯行くし♪るん
もっと楽しい事ふ~え~ろ!

とりあえず今日は良い感じだったから明日も頑張ろう♪
何も考えずに無心で!(笑)