月曜日、お疲れ様です![]()
先週日曜日は夏至&父の日![]()
父の日のプレゼントは
楽天スーパーセールですでに手配済みで、
当日無事に届いたようで安心![]()
![]()
夏至だから特別何かをする、
ということはなかったんだけど
「なーんか、海見ながらのんびりしたくない?!」
という彼の提案から始まって
じゃあコーヒー淹れて持って行こうか、
それならお昼ごパン持って行っちゃう!?、
とトントン拍子に話が進み![]()
何人前ですか???
という量のロールパンを作り![]()
![]()
![]()
中身はツナ、たまご、ツナ&たまご、
とんかつ(冷凍食品)&たまご
というありきたりなバリエーションだけど
どれも間違いなく美味しいので![]()
![]()
あったら便利なウェットティッシュや
おてふき、ゴミ袋なども忘れずに![]()
ドライブがてら海に着く頃には
足だけ海に入れるくらいお天気回復![]()
これ、ヒトデかな??
海を見ながらパンを食べてコーヒーを飲んで
お家で過ごすのんびり時間とは違う
贅沢なまったり時間を過ごせました![]()
![]()
つい、お家から出ないで楽しく過ごす方法を
考えてしまうけれど
場所を変えるだけでこんなにリフレッシュになる
ということに改めて気付けたので
もっとアクティブにならなくちゃ![]()
![]()
と思えた1日でした(◜◡◝)![]()
↓ よろしければ応援ポチお願いします♡ ↓


