見た!! 泣いた!! 最近の事 | ヨッシーのありふれた話

ヨッシーのありふれた話

改造?ディティールアップ?やりたいけど難しい事はやらない
ただ作って塗るプラモデル(ウェザリング超好き)
マンガ・DVD・アニメ・本などの好きな物、
おっさんの退屈な日常を描いていきます。
苦笑いの準備は良いですか?(愛想笑いなら、なお嬉しい)

やっと見る事が出来ましたよ、「あの花」
素晴らしい!!最終回の怒涛の展開、涙が止まりません。
近所のお店で、いつも貸し出し中で、なかなか見る事が出来なかった分
感動が大きかったです。
嫁さんも泣いたようです。
最後の「見つかっちゃった」・・・・・あやうく声が出るほど泣きました。
うまく言葉にできませんが、本当に感動する話でした。
今でも、思い出すだけで鳥肌が立ってしまいます。
仕事中に泣かないように気をつけます。

話は変わりますが、AGEコンテストで悩んでます。
とりあえず、アルテミスのキットは購入して、Gバウンサーと組み合わせますが
出品は別の物にしたいです。
レイザー用にしているアデルを、フル武装にしてみようか、ダナジンとかを
破壊しようか、それとも、作例をマネしようか、悩んでます。
誰か、アイデアをくださいwww

キュベは塗装中です。
カラーリングがキチンと決まらないままの見切り発車です。
さあ、ちゃんとバランス良く、まとまりのあるカラーリングになるのでしょうか・・・
見えないところは、手を抜きまくりました。
大丈夫か・・・・・。