久々にアメブロ更新~(^^)♪


今日ゎかこちと
ショッピングに行ったよ~♪


って言っても
あたしのリュックを
一緒に選んでもらってたんだ
けど…(^^;)笑



買ったリュックゎこれ~
\(^O^)/
↓↓↓↓↓


kpenelopeさんのブログ-110321_2255~010002.jpg


花柄のリュックとすごい
迷ったんだけど
結局こっちにしましたっラブラブ

茶色に白いレースが
可愛いのっ(*^^*)ドキドキ




今度ユニバ行くときに
持って行く~(*^o^*)るん


楽しみすぎる~っ//△//



っでその後ゎ
かこちとマック~(^^)♪

kpenelopeさんのブログ-110321_1811~010002.jpg

これかこちが書いた
ACのコマーシャルの女の子っ
(*^^*)笑




うんっ←
今日ゎ楽しかったよ~(^^)
かこちありがとね~♪


今度ゎかこちの買い物に
つきあうからね~っ(*´ω`*)


っでゎ
おやすみなさいっ(-.-)zzZ

アメブロ始めました\(^O^)/


こういうのゎあんまり
長続きするタイプぢゃないけど頑張って更新しま~すっ(笑)





昨日ゎ久々にかちょと
あってスタバ行ったよ~ドキドキ


マンガ読んだり今度行く
ユニバの話したり~
好きな男の子のタイプの話してめっちゃ共感し合って~(笑)


一緒にバイトする約束もして♪
かちょとゎまだまだ
つきあえそうですっ(^^)ラブラブ



kpenelopeさんのブログ-110317_1658~010001.jpg

↑↑↑
これスタバの写真っ(^^)
こうやって写真載せるの
なんか憧れてたっ(笑)

手前のゎコーヒー試飲
させてもらったけど
苦くて飲めなかったっww

まだまだ子供…(^^;)笑



っでわ
今回ゎこの辺で~っ(*^o^*)