久々にアメブロ更新~(^^)♪
今日ゎかこちと
ショッピングに行ったよ~♪
って言っても
あたしのリュックを
一緒に選んでもらってたんだ
けど…(^^;)笑
買ったリュックゎこれ~
\(^O^)/
↓↓↓↓↓

花柄のリュックとすごい
迷ったんだけど
結局こっちにしましたっ
茶色に白いレースが
可愛いのっ(*^^*)
今度ユニバ行くときに
持って行く~(*^o^*)るん
楽しみすぎる~っ//△//
っでその後ゎ
かこちとマック~(^^)♪

これかこちが書いた
ACのコマーシャルの女の子っ
(*^^*)笑
うんっ←
今日ゎ楽しかったよ~(^^)
かこちありがとね~♪
今度ゎかこちの買い物に
つきあうからね~っ(*´ω`*)
っでゎ
おやすみなさいっ(-.-)zzZ
今日ゎかこちと
ショッピングに行ったよ~♪
って言っても
あたしのリュックを
一緒に選んでもらってたんだ
けど…(^^;)笑
買ったリュックゎこれ~
\(^O^)/
↓↓↓↓↓

花柄のリュックとすごい
迷ったんだけど
結局こっちにしましたっ

茶色に白いレースが
可愛いのっ(*^^*)

今度ユニバ行くときに
持って行く~(*^o^*)るん
楽しみすぎる~っ//△//
っでその後ゎ
かこちとマック~(^^)♪

これかこちが書いた
ACのコマーシャルの女の子っ
(*^^*)笑
うんっ←
今日ゎ楽しかったよ~(^^)
かこちありがとね~♪
今度ゎかこちの買い物に
つきあうからね~っ(*´ω`*)
っでゎ
おやすみなさいっ(-.-)zzZ
