✨TWS♡ドフン♡KPOP✨

✨TWS♡ドフン♡KPOP✨

TWSとKPOPが大好きな雑食SAIのひとりごと♡
パフォばかり見てます♡推しが輝いてる瞬間を残したい♡
大手・中小・男女・J-Pop・洋楽なんでも
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

ドフンのチムシルバンブルーハート

顔がずっと超可愛かった笑

 

 

 


目黒川花見ピンクハート

わー日本の街にいたらデカさがリアルよだれ

これの目撃2件しか見なかった笑

 

 

 

カリナのUP飛び出すハート

 

元の振付も良い!

 

えこれTWS入ってるのすごくない!?

日本はHYBEが人気なのかなくるくるてかHYBEとスタエンばかり?!笑

なのになんで目黒で気付かれないの

 

 日活まとめ気づき

こんなテレビ出てくれるのさすがHYBEくるくるまじかるクラウン

 

 ABCマート

曲良さげキラキラ

 

 

 これも!ゴリ押しヤバい笑超楽しいルンルン

 

イルツVIP外れましてくるくるめざましも

いろいろ買わなかったら一気に落ちるやん資本主義すぎ?w

けどまぁ熱量高い人達が良席の方が良いよなキラキラサウチェもショケも行ってみたかったけど、最近の自分には積むほど魅力は感じないし昇天

グッズもオフイベもぶっちゃけ興味なくてダッシュ

なんか金使いたくなるような活動ないかな笑在宅無課金オタクになってしまう笑いそれでも楽しいけど

 

 

BIGBANGの価格すごくない?ビックリ笑

これで集客出来るのマジすごいまじかるクラウン

TWSはサウチェ付きVIP3万で、他15000円くらいだった気がくるくる

 

 

 

 

 

 これ可愛いブルーハートグリーンハートイエローハート

 

 

 

 

他メンも飛び出すハート

 

 最近RIIZE見てたらTWSが恋しくなってTWSめっちゃ見ちゃう笑

お気に入りドフンをひたすら貼る回くるくるブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

明日はソウルコンブルーハート

楽しみ{emoji:617_char4.png.よだれ}