ソーダイがズタボロで帰ってきた![]()
何をどうやったらこうなんねん![]()
遊んでてズボンが破けたとか💥
さすがSHEINやな。中途半端なのでチャッピーに頼んで…
西城秀樹みたいにしてもらいました![]()
一周回ってオシャレかも💓
さて今週末はいよいよ
通信陸上!!
ですね◎全中がかかった大事な大会です。
ですが…台風の進路が怪しい💦
直撃はないしにしても敵は風🌪️
ですよね![]()
中長距離種目はタイムにめちゃくちゃ影響受けますし、短距離は追い風参考という可能性がある。
当日の風は
5〜6メートルの風。
100mでこれが向かい風だったら絶望だろうし、追い風だったら参考記録扱いで10秒台出そうが全中は行けない訳です。
日曜日は台風一過で大丈夫なんじゃないかなと思うのでやはり…
中1の通信突破してない記録会を省くべき。
中1に限り男女100mと女子800mは通信記録を突破してなくても各校1人必ず出られる訳です。
通信突破者に限れば100m27組を2組でやれる訳で大幅に短縮可能。
中1女子も8組→1組の1発決勝に出来る◎
もし、土曜日が中止となったらこのような処置を取れば良いのかなと思います。
通信大会は特別な大会✨
記録会じゃないんだし記録突破した者だけで行えば良いかと思います。


