そういやこないだ髪切りに行ったら切ってくれた人が同い年くらいの女性だったんですよ![]()
カットカラーで5時間はかかった![]()
それだけいるとめちゃくちゃ喋る訳ですよ。
その女性は
旦那と全く会話がない💦つまらない。
と言うんです![]()
そんな夫婦いるんですか⁉️我が家はずーっと喋ってるけどな🤔
何で結婚したん?と聞くと
『焦ってた💦』
と。いくら稼ぎ良くても社会的地位があっても会話が無い相手と一緒の空間にいるのは苦痛ですよね。
さて大学入試も終わりましたね![]()
みはら卒部生が…
筑波大学合格!!
と報告がありました![]()
![]()
![]()
彼はインターハイ入賞❗️さらに秋の高校駅伝まで残って、そこから猛勉強して難関の筑波大に現役合格❗️
ほんとに凄すぎて言葉がない!
リオちゃんも凄いけどこの子も本当に凄い✨
何より…
忙しさを言い訳にしない!!
部活があるから勉強できないとか言うけど、それを口にする時点で諦めてますよね![]()
だったら浪人すれば好きなだけ勉強出来るか?と言われたらそんな事もなく、二浪を決めた子が知り合いにいます💦
仕事でもそうでしょう?
「忙しい」「時間がない」
って人は決まって…
仕事が出来ない。
これは本当にそう思います😱
時間は平等にあるねんて。1日は皆んな24時間です。
LINEの返信の早さ。
がそれをよく表してるのではないでしょうか?
もちろん、仕事中に返信できない方がいるのは承知してますが…。
1日経っても既読にならない、グループLINEの書き込みがいっつも遅いなどは仕事が出来るとは思えない![]()
PTA会長してる時の副会長さんのお母さんは公立大学で頭も良く、美人で、仕事もバリバリして、家事、子育てして、毎朝ランニングもしてる🏃♀️
走る時間が無いとかじゃなくて使ってるんです。
会議の後の資料作成なんかも帰って10分後くらいに送ってきます![]()
本当に忙しい人はそれを口に出さずに
仕事を後回しにせず、頭から潰していく
んですね![]()