こうちゃんのブログ -7ページ目

こうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那の実家に赤ちゃん預けて、握手会行ってきた。

迷って迷って研二と握手してきた。テンパってめちゃくちゃなこと話したけど、優しく微笑んでくれた。菩薩みたい。照れ屋な感じもしたよ。きりちゃんのブース、なんか静かだったなぁ。じゅんじゅんも見れた。男の人も並んでたな。きゃんさんはおーって声が聞こえた。四人並んで握手できればいいのにな。
芸能人と握手するのがなんなのさ、て思ってたけど。場の雰囲気に飲まれてしまった。騙されやすいタイプかな?またあるといいな。面白かった。テーマパークみたい。

1部の握手だったから朝10時出発。ライブ終わって旦那の実家行ったら夜10時。赤ちゃんあんまり泣かずに頑張ってくれた。ありがとう(。>д<)
旦那の親は好きに赤ちゃんの世話できたのが嬉しかったみたい。なかなか帰りを引き延ばし…
帰ってから大急ぎで赤ちゃんのお風呂。
哺乳瓶も消毒して、寝かしつけ。
バタバタだったー。
今頃になって、ライブの思い出に浸る。


握手できなかったって怒ってる人いたな。かわいそうに。返金してあげればいいのにな。7000円稼ぐって本当大変。命削ってるって思うもん。

物販も混んでたな。研二ときりちゃんの人形買って。タオル買って。認証にも並んで。雨にも当たり。疲れたな。初のガチャガチャもやってみた。今まで都合悪くて物販行けなかったものな。研二の指人形と研二の缶バッチ(^o^)ヤッター

ライブまでの待ち時間も結構あった!スタバ行ったり。
今まで赤ちゃんと常に一緒だったから、いないのが不思議だった。なんか昔にもどったみたい。本当不思議。赤ちゃんが大きくなっていけば普通になるのかな。

ライブは1200以降の整理番号。背の低い私は案の定見にくい。いいとこゲット!前の人も背の低い!と思ったら。ここだよーって友達呼んだら背のデカイ人(・ε・` )そりゃないよ。私はほとんど左目だけで見てたって感じ。もともとZepp嫌いなんだー。握手あるか行ったようなもの。また同じのあったら握手だけして帰ろう

いい曲ばかり。一体感はあったけどね。

お客様さんもテンパってた人多かったな。物販で買ったもの、写真、携帯、ロッカーの鍵、小銭落としてるのみたよ。周りの注意などで気づいてたけど。私もだけどね。

握手会って本当おもしろかったー