体調を崩してダウンしておりましたショボーンショボーン

体調は、まだイマイチなんで無理はできないのですが…ね。
仕事は休めないので働いておりました。

職場に飾る物を作ったりして。
6月といえば「紫陽花」。今回は折り紙で折ってみました。

丸になる様に貼り付けたのに途中でズレちゃったのね〜びっくりちゃんと「紫陽花」に見えるかな?