久しぶりの投稿体調を崩してダウンしておりました体調は、まだイマイチなんで無理はできないのですが…ね。仕事は休めないので働いておりました。職場に飾る物を作ったりして。6月といえば「紫陽花」。今回は折り紙で折ってみました。丸になる様に貼り付けたのに途中でズレちゃったのね〜ちゃんと「紫陽花」に見えるかな?