編み始めた私。

タルト🥧を編んでたはずやのに…
タルト生地のパーツで苦戦して何回、編み直しても上手くいかないショボーンショボーンショボーンので

パフェの小物入れに

まだ途中やしカップに入れてないから歪な形してますが…。