どーもですニコニコニコニコ

仕事が休みの前日は、つい夜更かしします。
黙々と編んでました〜。

本の編み図通りだとMかLサイズやなぁショボーンショボーン
私が着るには…目数を増やして編まないとダメなんで、新しく編みたいと思いますニコニコニコニコ
これはこれで編み上げます。