胃が…胸が…痛いし苦しいなかなか治らんから昨日、病院行っていろいろ検査して来た。結果は1週間後に聞きに行く事に。何もありませんように食欲も減ってるのにぜんぜん痩せてない仕事から帰宅して、ご飯🍚「インスタントラーメン🍜」今からいただきます。