こんにちは
最高気温23℃くらい
晴れ☀️ 風強い
新幹線で旅行です🚄
先日購入した夏のポリ着物を早速着ました
軽くて涼しいです
以前にもこんな感じの軽い夏着物を持っていました
帯は松本紬
多色の帯締めを合わせました
旅行だし、普段着だし、なのでヘアスタイルは毛タボなしで
シニヨンにしただけです
着物を買った日に一緒に買った柘植の棒差しもお供に連れていきます
椿油につけてツヤツヤになりました
全身
着物の下は、小千谷の麻長襦袢、和ブラスリップ、ステテコです
家を出るときは曇っていたけど、だんだん雲が晴れてきました
旅行記はあとでまとめて
とりあえず旅行中の着物コーデを先にアップします
まだ旅行記書けてないんだー😗
つづく




