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オラクルカード絵柄読み講師

オラクルカード起業専門コンサルタント

こずこずです。

 

 
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この間ふとテレビを見ていたら
西野カナさんが出ていて、、、💡
 
世代なので大好きです笑
 
 
「西野カナさんといえば
失恋ソングだよね〜」
 
 
って思ったと同時に
 
 
「私たちもこれだよね!!」
 
 
って感じたの。
 
 
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◯◯さんといえば、これ!

あの人といえば、あれ!

 

 

そうやって「印象」が

ひとことで伝わる人って

ちゃんと覚えてもらえる。

 

 

結局ね

SNSで“売れたい”なら専門性。

 

 

つまり、専門店に

なることが大事なんだよね。

 

 

なんでもやってます!よりも

「○○といえばこの人!」って

思い出してもらえるほうが

圧倒的に、選ばれやすい♡

 

 

 

たとえば

「和菓子も洋菓子も

なんでも出してます!」

な、カフェよりも

 

 

「チーズケーキ専門店」のほうが

行列が出来やすいのと一緒✨

 

 

食パン専門店だって

高級だけど行列。

 

 

あなたにとって

専門店ってどんなイメージ??

 

 

質が良いイメージない?

こだわってる感じがしない?

 

 

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この業界ではよく

「もっと売れるようになりたくて」って

 

 

占術をどんどん

増やしていく人も多いんだけど

 

 

それって本当に

正解なのかな?って思うの。

 

 

売れるために占術を増やすのは、

ちょっと違う。

 

 

わたし自身

最初は専門性がある方が

売れるなんて知らなかったけど笑

 

 

オラクルしか

出来なかっただけだし笑

 

 

この、オラクルしか

出来なかったってのが

強みになったんだよね✨

 

 

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売れたいのであれば

いろんなことをやるのではなく

 

 

ひとつの占術と向き合って。

 

 

結局それが、

あなたのスキルを深めてくれる。

 

 

そしてそのスキルの高さが

選ばれる理由になる。

 

 

ひとつを極めた人が

信頼されるプロになる。

 

 

「行列のできる

専門店になりたい!!」

 

 

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