
『毎日みくじ』と『日記』#1
今日の運勢は大吉でした〜やったね!!お言葉は『あなたを楽しませる何かと出会う』か〜そのためにはいつもと違う道を歩くといいらしい。ふむふむ、じゃあいつもは学校行ってるから今日は休もうかな?笑笑これは正直冗談で昨日かぜで体調酷かったから今日休むことにしてたんだ。だから違う道は歩めてると思うけど、これだけじゃ面白くないと思うからいつも読まない二次元系の小説を見てみようかな。何かと出会えますように。強く願っときます。何の小説をみるかというと兄の部屋にあったソードアートオンラインプログレッシブを読みたいと思います。またね〜ばいばい!!

