お待たせ致しました!!

営業許可証が届きましたチュー

ようやくここまでやって参りましたクラッカークラッカークラッカー
週明けに消防に届出を出します。
色々と考慮したうえで、カフェスペース
OPEN
🌸5月3日金曜日11時🌸
にしたい!と思っています。
それまでにヘマ無く笑い泣き消防の手続きが終わるようにと祈っております。

小桜猫ショップは以前からお伝えしている ハローEnjoyさんのクッキー 、羊のおくりものさんのにゃんこちゃん 等々販売しております。
他にも、にゃんこモチーフの物を集めて販売致します。
ピアスはパーツの変更もできますのでお声かけ下さいおねがい
コチラで販売するお品物の売上の一部は、ご飯・トイレ・医療費等にゃんこ達のために使用させて頂きます。ご協力お願い致しますおねがい
これからも順次、販売するお品物を増やしていきますのでチョコチョコ覗きに来て下さいね飛び出すハート
上段写真、左側に掛かっている洋服は高校の制服です。
お下がりを頂いたのですが、残念な事に息子は着れず…
ここに置きますので、お子様の体に合いそうでしたらご利用下さいませ照れ


可愛いカップを頂きましたラブ
コーヒー、紅茶にクッキー添えたい!という静さんの願いが叶うカップ&ソーサーです。
いつどのお客様に当たるかはお楽しみでチュー
眺めてたら『私が使いたい』気持ちになり、ふと『あのコーヒーショップみたいにMyカップ持参もアリか?』なんて考えてしまいました(笑)

他にKYさん、YMさんからご飯等頂きました。お餅は私達にラブ静さんも私もお餅が好物!
あ、写真無いですが今週は大福やお団子も頂いたのでした。幸せな週末でした爆笑

朝の日課です。窓を開けると皆集まってきます。
窓は叩かないで下さいね。

右から3番目、カメラ目線のキジシロ『かえでちゃん』が昨日よりトライアルに出発致しました。
3月にお話を頂いていたのですが、かえでちゃんの避妊手術、条虫騒ぎ等ありましてお待たせしてしまいました。
上手くいくと良いなぁ照れ
かえでちゃん、がんばってね!


おチビ達も元気です。
1週間経ちまして、体重も2倍になりました。サビ子ママ、頑張っています。

にゃんこ達のご飯タイム

まる君
眉間にシワ寄せて ちゅ~る 舐めるそうです(笑)なんで笑い泣き