ご訪問ありがとうございます!

こざき なつみです

今回は私についてご紹介いたします✨

◆こざき  なつみについて◆
2月で2歳になる娘をもつ、ママです。
平日の昼間は派遣社員として会社勤めをしています。
会社勤めはほとんど事務系でした。
まわりに求められてフォームを作ったり、データ入力をすることが多かったので、秘書代わりにどうぞ♡

◆できること◆
・Excelをつかって、お客様の使いやすいフォーマット、データ作成
・ひたすら入力、チェック
・イベント管理サポート
(メール対応、入金管理など)
◆これまでの職歴◆
大学卒業後、人材派遣会社に就職
営業   1年
(飛び込みやテレアポもやりました)
内勤   3年ちょっと
→お仕事紹介、登録手続きのご案内、お給料支払、お客様の請求書作成、社内アルバイトの方への教育など
結婚を機に退職

クレジットカード会社の事務センター
派遣社員として1年半勤務
→個人情報を専用端末に入力、届と入力内容に相違がないかの確認、派遣社員の方のタイムシート管理、マニュアル作成

建築関連の会社での事務
派遣社員として10カ月勤務
→新設部署での立ち上げスタッフ
受付、専用端末への入力、評価書の発行、製本作業、郵便物発送業務、マニュアル作成(全社版)
出産を機に退職

電気、機械関係の商社での事務
派遣社員として勤務中
→企画部に所属し、営業部門のフォロー、社長用資料作成、営業実績などを集計、毎月の全社会議の資料取りまとめ、会議運営、マニュアル作成