もけにょに -905ページ目

うれしさの二乗

動物実験をしない安心・安全な商品が売りの、LUSH☆・:*:・。



以前やってた缶バッヂ配布キャンペーン期間中に行けず、


Tシャツどころか缶バッヂすら手に入れられなかったの(´・ω・`)




そして先日偶然出先でお友達にバッタリ!!


そのときに「2コ持ってるからいいよ♪」


って例のバッヂをいただいちゃった:*:・( ̄ω ̄)・:*:ヒャー♪




大事にするおっ。でも、バッヂを身につけたり、


(化粧品を全部LUSHにはできなくても)


動物実験をしているような商品をなるべく買わない!って意識も大事にしたい。




意外な場所の意外なタイミングでバッタリ


数ヶ月ぶりのお友達との再会に、ちょっぴり運命を感じたのでした♪



*こゆり*


第99弾 ~おなかにポッケ~

カンガルー



(C)2008 koyuri All Rights Reserved.

ワラビーかなぁ?カンガルーかなぁ?

作者も分かりません(笑)


てか、リアルに描きすぎてこぁいお~(っз・。)メソ



週末は神戸に行きますおっ(・ω・)未開拓の土地にわくわく♪

IKEAもやっと行ける~。配送センターは地元にあるのに(´・ω・`)



*こゆり*



手軽なエコ




毎日持ち歩いているエコバッグのアップだよっ。


ファッションブランドからも多数出ているけれど、


スーパーで買ったものが容量的に入らない。(・・・服用なの?)




愛用のいちご袋は、カタチはよくあるスーパーの袋形をしています。


大好きな雑貨屋さんで、プチプライス




どうせ捨てちゃうレジ袋をことわるだけのエコ


いっぱい買った日も、ムリムリに入れるから


袋がぴっちぴち&真四角になってる日もあるけど(笑)


縫い目もさすがに引っ張られて穴広がってきたけど(笑)


まだまだ使います。ぷ。




ペットボトルを買ってるあたりが、まだエコできてないでつよ(´・ω・`)


できることから、すこしずつ♪



*こゆり*