お歳暮のお礼にと、森さんから頂いたギフトラブラブ


お礼のつもりで贈ったのに、気を遣わせてしまいました。。


でも、でも、欲しかった塩麹↓

photo:01

きゅうり等に塗ってしばらく置くとおいしい浅漬けになっています。

はくさいで試しましたが、おいしかった~音譜


お魚に塗って焼くとおいしいそうです。



そして、初めて見ました。「フィグログ」コチラ
photo:02

なんかおいしそう。


ワインに合いそうです。食べるのが楽しみです。



photo:03


おまけでつけてくれたのが、コチラ上矢印


サンタさん。


手足にマグネットがついていてくっつきます。

photo:04
くっつけてみました。

かわいいです。




iPhoneからの投稿