お歳暮のお礼にと、森さんから頂いたギフト![]()
お礼のつもりで贈ったのに、気を遣わせてしまいました。。
でも、でも、欲しかった塩麹
きゅうり等に塗ってしばらく置くとおいしい浅漬けになっています。
はくさいで試しましたが、おいしかった~![]()
お魚に塗って焼くとおいしいそうです。
なんかおいしそう。
ワインに合いそうです。食べるのが楽しみです。
おまけでつけてくれたのが、コチラ
サンタさん。
手足にマグネットがついていてくっつきます。
くっつけてみました。
かわいいです。
iPhoneからの投稿




