今は朝なのか夜なのか(笑)

仕事とを終え帰ってきた夫と晩酌

呑むと俄然元気になる、私

ブログね〜書きたいなあ、書かなきゃなあたって思いつつ

やっぱり自分の心が落ち着かないと書けない

ワタシゴト…

愛するということ…

というより

愛されていることを

素直に

受け入れること

私なんか…

私なんか…

って


もうやめました!


愛すること

すなわち

私が私を愛すること

良かった〜

2016年

色々あったけど(笑)

笑って終わり

2017年


笑って始めよう



今日はちょっとなんかね

本当に書きたかったことを書きました


{E1E52363-55AE-4A3F-ADC1-3EE165D15289}