ひょ〜時間がない!
急げ〜急げ〜な毎日(笑)

時間がない!ってよく考えたら凄い表現だなあ…

時間はある
みなに平等に24時間。
しかし、日々時間に追われ、いやもはや何に追われてるのか(笑)

ただ、やはり子どもがいるママ様達はみなさんそんな感じなのでしょう。
誰から頼まれたわけでもないのに日々分刻みのスケジュールをこなしているのではないでしょうか。


私も一応ね(笑)
二児の母だし、仕事してるし、自営業だし瞬時に自分の役割を使い分けているはいます。

だけど最近色々考えると
私は私でいる時間を最優先にしている
いや、するようにしている
ちょっとずつ出来るようになってきた

と思います。

朝から母が泳ぎに行っちゃうとか(笑)

夜中まで母が飲んじゃうとか(笑)

15分しかないのにお茶しちゃうとか(笑)※これナウです

たまに不安になるよ逆に
私は母?
私は妻?
って(笑)

でもね、結構いい感じなんですね

母が自分のことに集中してるとね

子どもに

ママ〜
ママ〜
ママ〜
って呼ばれて笑顔で

ほいほーい!って駆け寄れよる母でいたいなあって思っています。

ヂョット待ってよ!ママは忙しいんだから‼︎って般若みたいな顔で言われるより

ママは何いやらいつめ忙しそうだから
なんだか猛烈に楽しそうで
読んだら
ほーいって来てくれる

まだまだ出来ないこともあるけでこの1年の私の成果かなあって思います

さあてそろそろ行かねば!

ではまた〜

{07F02424-D13F-441D-872D-BB0F696F02A2}