こよりのブログ

こよりのブログ

大阪での生活のことや、好きな音楽・見たテレビ番組などについて書いています

懸賞で当たったので行ってきました。





新喜劇が特に面白かったです。

座長すっちーの存在感。ビッキーズの飴を投げるネタを新喜劇でもやってるんですね。懐かしい。


久しぶりに見た池乃めだかさんは、杖をついて歩いていて、椅子に腰掛ける場面も多かったです。しゃべり方も少しゆっくりになった気がしますが、面白かったしウケてました。


普段テレビで新喜劇を観ることはあまりないけど、知らなくても楽しめる内容でした。

一日4本もやるなんて、すごいな。


なぜカウス・ボタンじゃないのかなと調べたら、ボタンさんは闘病中のようでした(泣)


帰りはゴンチャでハニーナッツウーロンミルクティーを飲みました。ハチミツのジュレとミルクフォームが甘かったので、甘さなしで注文して正解でした。