皆さんは褒められて伸びるタイプですか?
僕は褒められると油断するタイプです(笑)
昨日のパーソナルボクシングトレーニング

昨日の成果は
「忘れていた事を思い出す」
といったところでしょうか
自分では気づけない事も、その分野の達人に見てもらうとすぐに気付いてくださるようです😵
ボクシング、そしてこの丸田陽七太さんのパーソナルトレーニングは今後の人生にも関わってくる学びがある様に感じます😊
最高の自己投資!オススメ!👍
しかし、教え方?もっていき方?
なんとも、芸術的です😌
「今日で変わると思います」
終わってみると、
「あ、そっちの意味!?」
やられました🤣