"韓国の次世代機能性スキンケアブランド"
EU PHROSYNE (エウプロシュネ) のスターターセット をモニターステーションでいただき、使わせていただきました♡
届いた瞬間テンションあがるキレイなオーロラボトルたち(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ライン使いできちゃうセットなんだけど、
その中でも私が特にお気に入りになったのが
\\ ミルキートニックミスト //
まずミストがびっくりするくらいかなり細かい♡
でもふわっと霧みたいに広がるのとはちょっと違って付けたいところなピンポイントで付けれるような感じ?
そして、すっごい肌あたりがやさしい!
しかもこれ、
ただの水っぽいミストじゃなくて
“美容液層×オイル層”の2層式なんだって✨
オイルインミストなんて初めて使った!
実際使ってみると、
みずみずしさだけじゃなく、
うるおい感が肌に残る感じがあって、
乾燥気になる時に重ね付けすると良かった♡
正直、オイル入ってるならかなりベタつきあるかなーとか、次のケア用品ちゃんと浸透してくれるかなーなんて心配だったけど全く問題なし!
一般的なミストって、最初は潤うけど時間経つと「あれ?また乾燥してる」ってなることあるんだけど、これはしっとり感続く感じが個人的に好きでした(´˘`*)
しかもEU PHROSYNE独自の
「eu-PDRN」を使ってるらしくて、
肌なじみや密着感まで考えて作られてるんだとか✨
私はお風呂上がりすぐとか、
エアコン乾燥気になる時、
メイク前とかに使うこと多め♡
スプレータイプって、
シュッと使えるから続けやすいのも嬉しい◎
最近こういう“手軽なのにちゃんと心地いい”
スキンケアに惹かれる✨
もちろんセラムとクリームもすごく良かったよ♪
\\ トリートメントセラム //
水分たっぷり感のあるジェルみたいなセラムで伸びがすごいよく、スルスル伸びてくからムラなく付けれる♡
付けたあとはしっとりめ。
なんとなーく個人的に目元にしっかりつけたくなる感じでした!
\\ ディープモイスチャークリーム //
手にとった瞬間はわりとコックリめかなと思うんだけど、やわらかーく伸びていくテクスチャー!全く重くなくベタつきも少ないから、メイク前につかってもよれたりしなかったよ◎
最近、エアコンとかで「なんか肌がパサつくかも…」って感じる日増えてたから、このライン使いはなかなか好きでした(ฅ>ω<ฅ)♡


