お久しぶりです☆

  放置しまくった結果
  年末とゆーね(´-∀-`)

  まぁ今回は1年を
  振り替える企画でございます←

  皆さんもご一緒にどうぞハート




  ▽2O11年1月

  毎年恒例カウコン\(^^)/

  年男テゴシゲとたいぴーが
  可愛すぎて(*´∀`*)ハート
  年始早々他界。

  デカワンコのキリが
  ちょいちょいツボで
  ちょいちょい他界。

  フットサル、女装
  伴さんごちそうさまですリボン



  ▽2O11年2月

  Kis-My-Ft2デビュー決定!

  ホントこの時どれ程の
  雑誌を買い漁ったことか…

  この間記事切り取って
  捨てましたけどね(´^ω^`)

  ホントよかった(´;∀;`)ハート

  テゴマス青いベンチリリース

  前から好きだったから
  これまた嬉しくて!!桜

  (TSUTAYAで借りたなんて…)



  ▽2O11年3月

  東日本大震災

  今まで体験したことのない
  揺れにビックリや恐怖を
  通り越しただただ
  揺れが収まるのを
  待つしか出来なくて…。

  テレビを点ければ目を覆いたく
  なるくらいの現実。

  全てが夢であって欲しかった。


  11日の時点ではなんとか
  携帯も自由に使えて
  たくさんのブロ友さんからの
  メールがすごく暖かくて。

  ホントにありがとうございました



  ▽2O11年4月

  普段どおりの生活に
  着々と戻りつつも福島では
  連日原発関連の報道。

  メルトダウン
  マイクロシーベルト

  訳の分からない言葉が
  毎日テレビから聞こえてきて

  結局始業式も5月に延期。

  この時の唯一の楽しみは
  SGSB魂ハート



  ▽2O11年5月

  四季魂以来の魂参戦!

  SGSB魂では初会いの
  ブロ友さんやつい友さんに
  たくさんお会いできて☆

  魂の方も声が枯れそうに
  なるくらい叫んだし
  すごく楽しかった(*´∀`*)

  やまぴーありがとう♪ミ



  ▽2O11年6月7月

  あまりにもNEWSの活動が
  なくて暇。

  水面下であんなことに
  なってるなんて……。


  美男ですねにはまり
  けーちゃんそっちのけで
  たいぴーにはまる。



  ▽2O11年8月

  神宮外苑花火大会\(^^)/

  花火を聞いてかなり
  泣きそうだった。(´;;`)

  タッキーはものすごい
  盛り上がって楽しかったハート

  花火も綺麗でした∩^ω^∩キラキラ


  キスマイドーム魂!

  久しぶりのドーム!

  人生初の天井だったけど
  スッゴく楽しかった!!!

  宮っちからのファンサ
  頂けて満足ハート満足ハートハート



  ▽2O11年9月

  リアルにNEWSが危ない
  気がしてきた。

  まさかなんて
  考えたくなかったけど



  ▽2O11年1O月

  衝撃的過ぎて。

  いっつも誤報で
  終わってたから
  今回も誤報だと思った。

  正直見損なったというか。

  よく分からなかった。



  ▽2O11年11月

  1ヶ月経って何となく
  立ち直れてるような
  気がしてきたけど
  ほにゃ歌のコーナーが
  あまりにも酷。(´;;`)



  ▽2O11年12月

  で、今に至る。



  今年は『当り前』が
  当り前ではなくなることの
  恐ろしさを痛感した
  1年でした。

  震災はもちろんNEWSだって
  何の不自由もなく
  食べたいものを食べて
  好きなことをして

  そんな当り前が
  一瞬にして崩れる事が
  こんなに悲しいなんて。


  2O12年は明るい1年に
  なってほしいですね(´^ω^`)キラキラ


  NEWSに会いたい!!!!
  キスマイに会いたい!!!
  みんなに会いたい!!!!




  それでは
  よいお年を~(´>∀<`)ハート



  ゚*my jewelry*゚-4_m.jpg


  ゚*my jewelry*゚-aQv0O6_220.gif







**
  |ヨ・ω・)コソッ


  お久しぶりです∩^ω^∩ハート

  みなさんお元気ですか?
  風邪引いたりしてませんか?

  風邪引いたら柊さんに
  お電話しましょう!携帯

  看病してくれますね!絶対!



  まぁそんな必要が全く
  ないくらい元気な私桜←←



  約2週間前のテンションが
  嘘かのような復活キラキラ

  と、同時に多分世間は
  もう脱退したことなんて
  忘れてるんだろうなぁと
  悲しくなる(´pωq`)台風


  最近NEWS指輪の話題で
  ブログ書いてなかったけど

  NEWS指輪が大好きなんです←

  NEWS指輪が大好きです!
  言葉ではいい表せないくらい
  NEWS指輪らぶ!!



  ってわけでしばらく
  記事を書かない間に
  『テゴマスのまつり』が
  開催されてましたね(´^ω^)

  さすがに雑誌を制覇するのは
  破産の道まっしぐらの現実を
  Over Driveさせる結果に
  なってしまいそうなので
  とりあえずテレビテレビ!!!



  とりあえず言えることは

  テゴマス可愛い´><`ハートハート

  テゴマス見てる間は
  テレビに向かってひたすら
  『可愛いハート』を連呼!!


  そんなテゴマスが
  今日からツアーですね!

  ちょっと新潟にグッズだけ
  買いにいくか迷い中……

  かなりグッズ欲しいハート
  パーカーね∩^ω^∩

  さすがにパーカーを代行
  していただくのは申し訳ない←


  親に言ってみよう\^^/



  スッゴい内容薄いけど
  久しぶりにコメント欄
  開けときますね(´^ω^)ハート


  あと、ピグのお庭始めたんで
  遊びに来てください!

  昨日から始めたから地味←





  ゚*my jewelry*゚-7K5MMe_220.jpg
  /ばいばーいハート






**



いきなり言われても
簡単には切り替えなんてできない



ゆきの、咲、しおりんと
電話したけどやっぱり泣いちゃう



もう泣くのは辞めようと
思うのに泣いちゃう。



それほどNEWSが大好き。



大好きなけーちゃんが残してくれた
NEWSを私たちも一緒に
残していきたい。



受け入れるのには時間が
かかるけどNEWSが大好き。







大好きだよ。大好き。