いつもご覧いただきありがとうございます
5/28から3日間
年に一度のデコラティブペインティングの祭典が2026の今年は大阪で開催されます

全国のペインターたちの作品が展示されます
講師会員や企業様の賛助会員の皆さまのブースもあります
当日参加型のワークショップ、作品やパケット、キットなどの販売品もあります
ペイントの新刊本の販売も予定されてます
今年のテーマは
FLOW
日頃からFlowTimeでトールペイントを楽しんでいます
簡単に言えば…気ままに絵を楽しんでます
疲れたらやめてティータイム
Sweetsと共に休息したら
また再開して作品を仕上げています
それが
効率的で生産性を高める方法とか…フロータイムとは知らず実行していたようです😄
今回の作品は
秋の9月開催の名古屋三越栄で
パケット販売予定です