10月の勉強時間目標100時間
第一週 0h
第二週 20.8
第三週 19.5
第四週 現在2.5
第五週
計43.3h
全然足りてない(・Θ・;)アセアセ…
頑張んなきゃ!
10月の勉強時間目標100時間
第一週 0h
第二週 20.8
第三週 19.5
第四週 現在2.5
第五週
計43.3h
全然足りてない(・Θ・;)アセアセ…
頑張んなきゃ!
こやぎのやるべき勉強リスト
×済 △途中 空欄やるべきこと
財務
①×
②×
③△
④
⑤
⑥
⑦
⑧
⑨
⑩×
⑪×
⑫
1-1
2-1~2-30
3-1~15
理論問題
4-1~4-62
5-1~5-8
6-1~6-5
7-1~7-11
理論問題
8-1~8-21
理論問題
9-1~9-13
理論問題
管理
①
②×
③×
④
⑤×
⑥×
1-1~1-3
2-1~2-12
3-1~3-6
4-1~4-2
5-1~5-11
11日 1h
行こう行こうと思っていて、行けなかったショッピング施設へ(・Θ・;)アセアセ…
日用品が壊滅していたのでございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
シャンプーとか・・洗濯用洗剤とか、米とか・・米とか・・
靴も修理に出すw
その後短答式の問題が宿題にでてたので、こなし。
先生に解答を教えてもらいにいくww
この先生はいい人なんだろうけど、怖いwww
びくびくしてたあたしですが、先生からモチベーションをもらう。
最近、一緒に大原に行く友達が、機嫌が悪い。
多分何か言いたいのだろうが、空気が読めない私には解読不能www
言いたいなら言えw男のくせにむかつくwと手帳に書いてあったwww
12日 5h
学校の授業が、興味無さ過ぎて3時間別なことをしてしまった(・Θ・;)アセアセ…
先生ごめんなさい( ´(ェ)`)
授業後→モス→マンションロビー
相変わらず勉強ww
同じマンションで出会ったサラリーマンが。。。
13日 1h
授業前に、大学院の女子たちで君に届けを見に行くww
臭いセリフに、ドキドキする女子たちw
とりあえず、映画館でバタバタしていしまいましたwww
大原後→モス→家で勉強
サラリーマンで集中力が切れる
14日 9h
大原→モス→ロビー→家
の順で勉強
サラリーマンがストーカー並みにしつこい(・Θ・;)アセアセ…
10時から~2時半くらいまで鬼電してくる(・Θ・;)アセアセ…
勉強は終わるまで待ってるからとか言われても、付き合ってもないのになんで電話やメールをしないといけないんだwwww
15日 3.5h
授業→モス→ロビー
の順で勉強
深夜、2時。
電話してきたサラリーマンを呼び出し説教www
しつこいと怒ったらしょげてたw
よし、普通の人だwww
(人の迷惑を顧みず深夜に電話してくるやつだけど(・Θ・;)アセアセ…)
16日 0h
1限~6限まで授業
その後久々に友達たちとご飯☆
やっぱ夕食を誰かと食べるの最高www
人生初の大阪王将ww
そして金曜の疲れでダウンorz
17日 0h
久し振りの休み。
勉強を頑張ろうとしたら、心が折れてるのか、筆がすすまない。。
何故か、父から借りた、「zen」を見て心を落ち着ける。
明日入門答練だというのに。。
泣きたい。
18日 4h
あまり勉強できず、
その状態で答練へ。
全く歯が立たず、泣きたくなる・゚・(ノ∀`;)・゚・
頑張るわ。。
と思う矢先、先日説教したサラリーマンからまた鬼電。
こたえてなかったらしく、勉強終わったらご飯行こうとかかれたメールがくる。
心が、ぽっきり折れた音を聞いた。
19日 0h
大学院の授業が小テスト。。
ほぼ不勉強だったが、先生が簡単にしてくれたせいか完答することができたwww
モスバーガで勉強していると、またサラリーマンから鬼電。
返信とかしてないのに。。
来る電話来る電話きっていたら、
「なんかきれちゃうね?」
とメールがきた。
嫌できってるんじゃぼけぇwww
ちょうど、いいタイミングで友達が、飲みに行こうぜと電話くれたので、
飲みに行ったwwww
無理w家に帰りたくないwww
周りにいない、結構飲めるメンツのため、
バーで
テキーラwテキーラを飲みまくるww
前回私を潰した奴が潰れるwww
次の日昼の3時半まで、そいつが潰れていたため、みんなで介抱ww
20日 0h
睡眠時間1時間で大原
爆睡してしまったぁああああああ
とりあえず、icレコーダーで音声と、眠りこけながらノートだけはとったから後日勉強
21日 2h
自家製の塩豚をベーコン代りに朝食。
しょっぱすぎたwww
今日は管理入門6回目、かわいらしい大学1年の女の子と友達になるw
大原で初の女友達w
w
そのごモスでww
うわーん今週全然勉強できてないwww
よし!やるぞ!