時間で体力を回復してクエストを進めていくタイプのオンラインゲームにハマりつつあります。
こういうゲームは昔ドハマりしてそれで懲りたはずでした。
時間がかかっちゃうからもうやらないなんてその時は思っていたのですが
やってみるとハマっちゃいそうですね。
今までやったことあるので進め方はわかっています。
わかっていてすんなり進められてしまうだけにハマりやすいです。
だってこうすればいいってのがすぐに理解してしまって、
次はこうしたほうがいいって考えが浮かんでしまうのです。
次にやることがわかると進むから楽しいです。
やはり問題は時間です。
時間で体力が回復するのでレベルアップの時の回復も考えるとこの時間にやるとちょうどいいって時間が出てきます。
その時間毎にちょこちょこやっていって気がついたらドハマりしているのでしょうね。
怖い怖い。
ほどほどに時間を考えながらやるつもりですが、
もうすでに他のと両立することを考えている自分にはそれが出来るのか。
http://blog.livedoor.jp/jousuiki_central/
これは、買うかもしれないな