ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
怪我などもなく竣工検査も無事に終えました。
建物がなくなって綺麗に整地されると
昔から知ってる場所も違う場所のように思えてしまいます。
建物の解体も順調に進み後は整地を行うだけになりました。
防音パネルの設置が完了し、重機を使っての解体作業に入りました。
想像していたよりも騒音が少なかったです。