こうてのブログ -179ページ目

二人暮らし

今日息子とパパは、おばあちゃんちに行きました。
駅まで送っていきました。
娘がどこまで理解しているかはわかりませんが、送った後、家帰ってからは、ママべったりでした。
昼寝をしていなかったので、二時間くらい寝かしていたら、起きた時大泣きでした。
外が暗くなっていたこともあり(寝すぎ!?)不安だったのかな。

それから一緒にお風呂に入り、モーツァルトを聴きながら優雅にご飯を食べました。初めての試みですキラキラ
優雅に南瓜の煮物と納豆をいただきました鄧。

少し目を離していたら、ご飯をテーブルに、よそっていました淸。

納豆は全介助が基本ですが、どうしても自分でスプーンを使って食べたいとアピールする為、器を近付けて箸で補助しまくりで食べさせました。

全て早め早めに動き、いつもより早くベッドに行きましたが、娘は器用に後ろ向きでベッドから下り、部屋を出ようと訴えた為、またリビングに戻りました。せっかく時間ができたので洗濯物干していたら、娘もハンガーに服をかけようとしていました溿カワイイ…。
今は、寝室のベッドからおりて、
「ちったーちったー わうううう~。」
と言っています。
やっぱり夕方寝すぎたかなぁ。

シルバーウィーーーク

明日から連休ですね。
我が家は明後日からパパと息子がパパ実家に里帰り!?するので、一週間娘と二人きりです
どんな一週間になるかなー。
祝日も仕事なので、日中は、私の実家に二日間娘を預けます。

そして、23日。

一泊二日で娘と旅してきまーすビックリマーク

楽しみ楽しみドキドキ

体調管理気をつけなければ。

どうしようもない。

昨日。

またしても。ストレス。

夫体調不良。な原因はビール飲みすぎと思われる。
あまりにふらふらだから、心配したけど、

途中からイラついてしまいました。

あんな夫、どうなの。

私の考え方を変えたほうがいい事もわかっているけど、

デキナイ。

私の言葉は、夫の心を突き刺して弱らせているらしい。

ひどいが、今は、しかたがない。

どうしようない。