こうてのブログ -140ページ目

疲れたー

昨年九月末
毎晩お酒を飲んでいた夫が私の希望でお酒を断ってくれました。


それがこないだ親戚が来た時にビールのんだくれて以降、毎日500一本350二本飲んでいます。

私はそんな夫が大嫌い。


今日私と子供が雨だからと夫の為に、夜八時半近くまで待って、車で迎えに行ったコンビニでまた夫はビール買っていました。


うっとーしい。
気持ち悪い。

すごいストレス。

二月、親戚が泊まり、それからの二週間、週一休で残業して、持ち帰り仕事までやって、頑張って疲れきった私にはキツイわ。


疲れたー。

あと一日だけ、仕事がんばろっビックリマーク

あと一日。

仕事

昨日頑張って仕事して、今日休む予定だったのに仕事残してしまって、今日出勤になってしまったー。


嫌だ嫌だのマイナスオーラでまくり。


気持ち切り替えなきゃ。


今日も


頑張るかぁ。

今朝車内での会話

息子「うちのちかくに、あきはばらがきたらどうする!?

息子「とうきょうがきたらどうする!?


私「にぎやかになりすぎるから引っ越すわー。」

息子「とうきょうたわーもきちゃうかもね。そしたら、はなれたマンションにひっこそうね」

だって。