本日は親と買出しに出かけ
その後、病院にて卵の移し変え
綺麗に卵割してるのは今日見た卵15個のうち
1個
でも不等割してる卵でもちゃんと子供になるそーだ
着床させすれば
ホント今自分達が存在してるのって
物凄い確率なんだなぁ…
としみじみ思った一日
産婦人科って
いいよ
本日は親と買出しに出かけ
その後、病院にて卵の移し変え
綺麗に卵割してるのは今日見た卵15個のうち
1個
でも不等割してる卵でもちゃんと子供になるそーだ
着床させすれば
ホント今自分達が存在してるのって
物凄い確率なんだなぁ…
としみじみ思った一日
産婦人科って
いいよ
良い事も悪い事もいっぱいあるな
と思う今日この頃
それを適当に書いて行って
再受験しようかなー
と考えている人の役にたてればいいなと
まあ
適当日記ですけどw
よろしゅー