今回の十勝ラウンド
いつも出ているプロフィの86なんですが
問題が発見され急遽、カローラ三重さんから
車両をお借りしての参戦になりました。
本当に感謝感謝です
カラーリングも僕の大好きなグリーンだし
気分一新してこのレースに臨みました。
初日の雨はかなり調子も良く
手ごたえを感じましたが
翌日からのドライではまだまだ
イケる感じがしない…
その上、一番確認したかったセットを
トライするつもりで走り出した
最終セッションでクラッチが爆発
フライホイールまで損傷する
大きなトラブルでした…
そんな大きなトラブルが発生しましたが
メカニック達は最後まで諦めず
札幌まで!(片道3時間)をかけて
部品を調達してくれて今日の走行に
間に合わせてくれました。
KOTA RACINGのメカニックたちは
他のチームに比べれば人数も少ないし
大変だと思うけど
ほんと良く頑張ってくれています。
そんな彼らと車両をお借りしたカローラ三重様
そして各スポンサー様の期待に答えたい!
そんな強い気持ちで臨みましたが
予選16位、決勝22位と見せ場なく
今回も情けない結果でした。
あ〜ホントに情けない…
チームの代表としてエースとして
この結果は自分自身が許せない。
明日までに出来ること改善しないといけない事を見つけて明日のレースまでにはもっといい結果につなげられるよう頑張ります。
そしてタクティー!
プロクラスBRZ初優勝おめでとう
僕が持つ2位のタイ記録を抜かれました。
でも抜かれたのがタクティーだったから
なんか嬉しかったな
次はKOTA RACING初優勝ドライバーを
目指して頑張ります