ニュル4日目 決勝 | 佐々木孝太オフィシャルブログ



予選の詳細からスタートしますね!




僕が二周目のアタックにいった時
ブレーキに違和感を感じ
アタックを辞めてピットイン


チームはそのまま次のドライバーである
バークレー氏を行かせましたが
やはりブレーキとパワステがおかしいと
ピットインあせる




最後のクリアな時にアタックしてもらう
予定だった小山選手は
ブレーキは治りましたがパワステ無しの
状況でのアタックになってしまいましたショボーン




それでも、24kmのコースを何とかねじ伏せ
貴重な義務周回数を確保!


24時間に参戦する為に必要なマイルを
稼ぎましたグッ




そしてクラス5番手から僕がスタートを担当




{AABF978B-704A-4050-937E-B5ED84FE061B}

{B5BFFFA6-8EC5-4083-8C75-B3D9A385AFE8}

{F7440451-727E-430C-B9BB-C54CB8EF655C}

{C49AE7C8-D8E5-497F-967A-C623DC50514B}




唯一ほぼクリアだった計測1周目に
9分40秒をマーク



これは予選のタイムも更新したし
レース中のベストラップではクラス3番手の
タイムという事でほぼ感覚が戻りましたウインク



7周を走行して早めのピットイン
小山選手にドライバー交代




{1968D688-7C27-46E0-8913-AB2A34C0179D}

{B8383840-A498-4A95-B422-4B7FA4F427D4}




その後の小山選手も大きなミスは全くなく
初めてとは思えない安定感とラップを
刻んでくれました!



もちろんチームからもアンビリーバブルと
素晴らしい褒め言葉頂いてましたよチュー




最後に乗ったバークレー氏は
初めてのFRという事で苦労してましたが
無事にチェッカーを受けてくれました。



結果は一時はクラス4位まで上がりましたが
最終スティントで3つ順位を落とし
7位という結果になりました。



{8D76528C-7DD7-4E9F-B854-131BEA96B75C}





でも、結果だけではない
1番の目的であった忘れ物も見つけたし
ニュルに対する自分のいろんな想いは
このチェッカーで乗り越えられたような
気がします。




このチャンスを頂いたチーム
チャレンジに後押ししてくれた家族
支援して頂いたスポンサーの皆様
応援してくれたファンのみんなに
改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。






本当にありがとうございました!!






そしてこのニュルへのチャレンジは
KOTA RACINGの新しいプロジェクトとして
今後も続けていきたいと思います。




{28E77CAC-63C7-4557-B1E0-B76FBD5D4B88}

{1DD7BAD6-915B-4E7B-8610-3091E8B9BCBD}

{60AFA578-3364-46A4-A18C-F7BB5D858787}




ここのチームのスタッフは
とても暖かい人たちでした口笛





また必ずここに戻ってきますキラキラ




そして番外編に続く…