今日、「銀魂 新訳 紅桜編」を見てきました。
タイトルからは、ちょっと分かりづらいですが
『凄』=すさまじい
『遊』=あそび
『師』=ししょう
『暴』=あばれる
読みは[せいゆうしぼう]ですが、今回の[せいゆうしぼう]は感想になっていますw
訳すると『凄まじく遊び、暴れる師匠』要するに、「さすが銀魂」ってことですw
僕にとっては「声優」になろうと思ったキッカケが『銀魂』なので、まぁ師匠ですよねw
ネタバレすると冷めてしまうのでしませんが、もしニコニコに上がったら
『おまけが本編』
的なタグがつけられそうです。
===僕の一日===
僕は今日の朝一番の映画を見に行って、一時間以上前に劇場に座り、ベストポジションを、これでもかと取ったところ、、、、、、。
そのときの感想 『ガラガラじゃねーか。。。。』
あ~あ。十月に復活はウソか。。。と肩をおとす。
開始30分前、あれ女の子が増え始めた。どうでもいいが、ポップコーンのMサイズが尋常じゃなく多い。
鈴村さんとか石田さんとかいるからな。。。BL人気か。。。
さぁ、はじまるぅ~。このとき、俺はウキウキしていた。
何故かって?耳の穴かっぽじって聞きやがれ!!
もとい、眼球かっぽじってry
尋常じゃないMサイズを持ったやつらが劇場に敷き詰められている。
「銀魂は化け物かっ!!」
そのまま、演技のコツをつかもうと予告編のころは思っていたが、気づいたら、笑ったり、真剣になったり、、、、、。銀魂を楽しんでいたっ。
銀魂に満足した俺はグッツショップに行く波に一緒になって流れていた。
「13番シネマの列はこちらで~す。」
エスカレータの前に長い列。
うん。アリスかな。くそっアリスがっ。
あれ、13番?ゴルゴ?ゴルゴなの?
いいや違う。
『銀魂ダアアアアアアアああああああ!!』
銀魂はとっても人気です。