昨日は、休みだったので渋谷まで行って来ました。
渋谷って今さらだけど、買い物するには便利な街だね。

品数もたくさんあるし。

買い物は、全て千葉で済ませてたオレにとっては刺激的でした。
今度はガッツリ買い物しに行こうっと。
前までは、ビールを1,2本飲んでから焼酎って流れが定番だったのだが、
最近ウィスキーに主役が変わりつつある。
ロックで飲むのだが、あのドロドロとした感じがたまらない。
あふれるぐらいの氷に、グラス半分ぐらいのウィスキー。
舌で舐めるようにして飲むおれ。

かっこいいでしょ。
今週からCOBOLを勉強してるのだが、はっきり言ってよくわからない。
プログラミングは、苦手。
Javaより簡単らしいのだが、Javaも中途半端にしか勉強してないので参考になりません。

仕事中に勉強できている今は、チャンスなのでマスターしたいなぁ。
COBOLをアルゴリズム。
がんばります。