初心者です。お手柔らかに・・・ -752ページ目

そう言えば・・・

 今度、”全日本グラップリング修斗”のビギナークラス-91kgにエントリーしたのですが、主催者でありますパラエストラ東京の中井さんから電話が・・・

 ”クルーザー級の参加者が居ないのでスーパーヘビー級になっちゃいますが・・”

 え~~~!相手が居ないのか~~って前回のオヤジバトルMMAと同じ展開。

 う~~んと~~、何しろ体重が2~30kg違いですんで勝負にはならないと思いましたが、私はアマチュア初心者なので何事も経験です。

 ”せっかく出場したいのでそれで試合を組んでください”とお返事しました。

 無謀にも思いますが・・はて・・どうしよう・・って悩んでたってしょうがありません。ここは少しでもウエイトアップを目指し、体に良い食事と運動、トレーニングに励みます!

 P.S
下記尊敬するアスリートの方々ですが、ご活躍されているようです。少しで近づけるようがんばります。
HARASHIMAの「へろへろ日記」:休養・天気・自爆式 - livedoor Blog(ブログ)
女子プロレスラー大向美智子の『エゴ日記』:☆WhiteDay ☆ - livedoor Blog(ブログ)
宮里藍 公式ウェブサイト
山本“KID”徳郁BLOG

結構昨日はキツかった

 昨日の練習は結構充実しキツい練習だったので、本日腕が上がりません。

 体も筋肉痛が凄いです。痛たたたたたた・・・・・・

 それと体が疲れているせいか眠いです。ああ、何とかしなければ・・・・・

東洋大学で・・・・

 総合格闘技のサークルの方のご招待でスパーを行ってきました。

 結構、レスリングのマットって柔道より硬いです。

 さて、東洋大って両親の母校でして、母にどうやって行くのか尋ねたところ

 ”水道橋から都電!”・・・・都電て・・・・・もう無いんですけど・・・・43年経つと全然違うんでしょうなぁ。