初心者です。お手柔らかに・・・ -733ページ目

友人宅にお呼ばれ・・・・

 昨日は端午の節句でありましたので、カミさんの友人宅にお呼ばれ・・・なんでもちらし寿司を作ったのでご賞味あれとのことでした。

 とても美味しかったです。このように徐々にはありますが、生活が元に戻りつつあります。

 でも、鼻の中が未だ生傷状態。何時鼻血が出るのか冷や冷やしてます。

徐々に普段の生活に・・・

 昨日は花鳥園に行って来た訳ですが、帰り道のこと。

 何しろUターンラッシュが始まっていて、高速道路は秦野中井から詰まっています。

 でもって、花鳥園は掛川だったのですが、途中富士ICでも渋滞していましたので、下道で帰ることにしました。
 結構沼津辺りまではバイパスなどが整備されていて快調でした。

 沼津~秦野中井までは高速を使い、秦野中井で降りてまた下道で帰ったのですが、ここでカーナビの本領発揮。スムーズに下道の渋滞をすり抜け快調に家にたどり着くことができました。

 カーナビは中古で5万で買ったものですが、このときほど買ってよかったと思うのでありました。

花鳥園に…続き

f993504b.jpg