ブログ書くのはいつぶりだろう、、、
てなわけで今回は5日ほどまえに配信されたアーマードキルについてです(今更ですが、、、(-.-;)
今回追加されたのはIFVの上位交互もといMBTの劣化版のATVや遠距離から圧倒的火力で攻撃できるが微妙に決定打に欠け芋々MLRS(多連装ロケットシステム)やC4特効でおなじみの4輪バギーが追加されました( ̄∀ ̄)
で今回の目玉のAC-130(ガンシップ)ですが鉄の棺桶です、、、(^_^;)
制空権が取れてればある程度活躍は出来るのですがそれ以上にスティンガーが地上から届くのが痛いです(-_-#)
まあ場所によっては1分で10キル以上も簡単です( ̄∀ ̄)