白人日記 -2ページ目

白人日記

ブログの説明を入力します。


ふと思った

弾測計と弾速計どっちが正しいのかと


で頼んじゃいました 弾速計


MI-MGIT弾速計です(合ってる?

こいつは弾の重さを入力すればジュールも出てくるのとサイクル測定も付いてるということで購入したのですが


弾速計ってものによって測定値がだいぶ変わってくるみたいですけどこの弾速計はどうなんでしょう?



なんだかんだでギリースーツ作成なう


時間が取れずなかなか作業が進んで居ませんが、、、

完成するのはいつになるのやらf^_^;