白人日記 -10ページ目

白人日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですガーン

ついに(といっても一週間以上前ですが)myテレビとmyPS3をゲット出来たので撮影クランを結成しましたにひひ


まだメンバーは自分一人ですが


さらに撮影機材も持っていないため自分では撮影も出来ません


クランと言っていいのかあせる


そのため当クランでは撮影機材を持っているメンバーを募集中ですカメラ

ボイチャはあると良いですがなくても大丈夫ですカラオケ

名前はbattlefieldlogの小隊検索で「PS3 movie makers」と調べてもらえれば出てくると思いますニコニコ

自分のIDは「White-man486」です走る人


みなさんのご参加お待ちしております