
ついに(といっても一週間以上前ですが)myテレビとmyPS3をゲット出来たので撮影クランを結成しました

まだメンバーは自分一人ですが
さらに撮影機材も持っていないため自分では撮影も出来ません
クランと言っていいのか

そのため当クランでは撮影機材を持っているメンバーを募集中です

ボイチャはあると良いですがなくても大丈夫です

名前はbattlefieldlogの小隊検索で「PS3 movie makers」と調べてもらえれば出てくると思います

自分のIDは「White-man486」です

みなさんのご参加お待ちしております