六本木へ六本木行きました 彼女が行ったことないってゆうので… ヴィラホンテ-ヌでC/I してからとりあえず歩きました そしたらなんと? 東京タワー?が そして新橋まで歩いて飯食べてワールドカップ日本?オランダ スナイデルやばいね~ 是非 ウイイレで欲しいくらいだがいつも交渉決裂