かえってきた-!о(ж>▽<)y ☆
テストから開放された―!!
エ?
点数?
そんなのかんけ-ねえよ。
終わったからいいのだ!!
なんていったらたいへんだ。
あ-------点数いえね―
とにかく!
ここにかえってきました-
ひさびさだね-
なつかしいよ~!!(´Д`;)
こんなけなげな僕をみすてないでくれよ?
こめんとたのんだよ?
かえってきた-!о(ж>▽<)y ☆
テストから開放された―!!
エ?
点数?
そんなのかんけ-ねえよ。
終わったからいいのだ!!
なんていったらたいへんだ。
あ-------点数いえね―
とにかく!
ここにかえってきました-
ひさびさだね-
なつかしいよ~!!(´Д`;)
こんなけなげな僕をみすてないでくれよ?
こめんとたのんだよ?
ブログネタ:甘いのと辛いのどっちが好き?
参加中
(結構さらさらなきれいな汗かな?)